FC2ブログ



男性として苦しんでる人、出会いの面白さを知りたい人、SEXを楽しみたい方、ハメ撮りをしてみたい方連絡下さい。

このブログの主のツナギと申します。

AV制作会社の起業については、今の世の中の状況を見て設立前に断念いたしました。

応援して頂いた方々本当にすいません。

現在は販売目的ではなく趣味でハメ撮りはやっています^ ^

一緒に男性として楽しみたい、ハメ撮りをしてみたいと思う20歳以上の方は連絡下さい。
そして何より女性経験が少ない、もしくはまったく無いという人は相談に乗ります、自分もすごく苦しみました。

ただ趣味の撮りの場で男役だけをやりたい、手伝いだけをしたいという方は正直難しいです。

三十代後半、たとえ四十代で経験がなくてもどうにかなります。
自分がどうにかなりましたから。(初アナルのセフレとは終わりましたけどw)

御用の方はメールフォームからメールを送ってください。
自分は現在は都内にいるので都合が合えば会えますよ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

ツナギ

Author:ツナギ
ようこそおっさんの本気の戯言へ!
このブログはその名の通りりいろいろ理由あって
この歳まで童貞のおっさんがAVを制作していく過程やグチや思うことを勝手に報告するブログです
いずれは自作の動画も紹介できるようになれるはずでしたが今の世の中の状況では難しいとして諦めました
趣味でのみハメ撮りやってます!
18歳未満は閲覧禁止 ごめんなさい

最新記事
最新コメント
がんばりまっす><
月別アーカイブ
カテゴリ
メール受付
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
